もやもや

テレビ直りました!


とある110番系サイトを利用したのですが、見積もり出張無料とのことで電話をしました。


で、見積もりも何もなく直されてしまったわけです。

そして工事料請求。

初回の割引もあるとHPにあったにもかかわらずそれも対象外?

意味がわからないので大元の会社に電話。


約束した事前連絡なし、料金説明なし、作業説明なし。


納得できませんと伝えたら、納得いかないなら料金は頂けないとのことで結局は払わなかったのですが、工事業者は納得いかないとのこと。

まあ大元は払わなくていいって言いましたからもうそちらでやりとりしてくださいって言いました。


業者さんね、ナメてんのかクソがって言葉残しましたよ。

あ、大元の会社にね。

仮にもお客さんの前でそれはないでしょう。


ムカムカしてしまう一日です。