住民移動

住民移動ができました!


やっぱり落ち着くまでは買い出しも多く、不便ですが、小鳥のさえずりで目覚める環境、良いです。


また困ったことが起きています。

テレビの電波が弱いのです。

日によって見られないチャンネルがあるのと、TVの電源を入れてもレコーダー経由して地デジを見てからじゃないとTV側の地デジが見られません。何故?


あと盲点がありました。

近くの工場の騒音がそれなりなのです。

家をしめきっていると気になりませんが。

それはこれからうちも犬や子供の声が大きくなる訳だからいいかな。


とにかく、引っ越し作業も殆ど終わり、

今のところは1Fのみで生活してますが、秋までにリフォームを終わらせて2Fも移ろうかと思います。