携帯の電波が入らない。

月末にキャッシュバックに釣られてソフトバンクに乗り換えた我が家。

元々のauも電波が怪しかったので仕方ないですが、電話受信できなかったり、ネットが使い物にならなかったりで即ホームアンテナを取り寄せ。

配送会社の都合で一日遅れで到着しましたが、結論からいえば、改善なし。
これより良いホームアンテナが月曜日で受付終了とのことで今朝は急いで電話するつもりです。

50ギガあっても通信できないんじゃ意味ないですからね(`・ω・´)



しかし今朝は寒いなー
これ冬耐えられるかしらw

昨日やっとゴミ捨て場が判明し、100m以上離れてることがわかり、毎朝夫に積んでいってもらう事にしました。

色々不便ですが、私たちにとっては終の住処なので(大げさ?)慣れていかなきゃいけません。

今朝も小鳥たちのさえずりが癒してくれます。
ウグイスもいるんですね。春だなぁ。